Clover Flower クローバーフラワー

Clover Flower クローバーフラワー

赤系の豪華ボリュームUPスタンド花!!

豪華なスタンド花✨

今日はとても寒かったですね🫥

なのでーあったかいお色〜赤系のスタンド花〜をご紹介いたします😊

#百合#ダリア#ヘリコニア
#ガーベラ#赤バラ#グロリオサ
が入っていて大変豪華なスタンド花になります❣️

お誕生日のお祝い🎉で送らせていただきました!!

〜幸運のお裾分け〜アマガエル🐸

お花に紛れ込んで『アマガエル』がお店にやってきました!!
『カエル』はスピリチュアルな意味をいくつか持っていて幸運のシンボルとされているのでみなさんもどうぞ!!
幸運をいただいてくださいませ🐸♪

#cloverflower
#クローバーフラワー
#フラワーギフト
#花ギフト
#上野花屋
#バルーンアレンジメント
#バルーンギフト
#バルーンスタンド
#スタンド
#スタンド花
#スタフラ
#スタンドフラワー
#フラスタ
#フラワースタンド
#文京区花屋
#誕生日
#誕生日祝い
#お祝い
#開店祝い
#バースデー
#胡蝶蘭
#花の配達
#プレゼント
#フラワーアレンジメント赤とピンクのお花で大きいスタンド花を作りました。2段のスタンド花で下段も上段のサイズと同じボリュームになっております。かなり豪華なスタンド花です。お誕生日のお祝で送らせていただきました。